プレビューモード

あいのすいそう〜私たちの物語〜 第一回「プロローグ」

苺谷ことり×中道ひびき ミスiD2021で出会った二人の物語

 

下北沢

私たち10代がもうすぐ終わっちゃう
音楽の街へ繰り出される
夢を持っているのに夢を捨てかけているから
私たち、またここへくる。

お酒も知らないのに夢に酔ってみて。
人に流されたどり着いたのは、、
揉まれて 削られて 丸くなって、わからなくなる。

だから音楽を探しにきたけれど、
夢とプレッシャーでギターが重い。
本当は本当はもっと私、上手なのに。


多分そんなに不幸じゃないけれど、
幸せって、誰が決めるものなの?だって私たち、自分の幸せも決めさせてもらえない。

遠くへ、遠くへ。
もしかしたらここは、突き進むだけの一本道じゃなかったのかもね。
だからドキドキが止まらないの。

スタート地点の向こう側にあるものは。

 

◉苺谷ことり
ミスiD2021 夢月賞、アメイジングミスiD受賞。
https://miss-id.jp/nominee/17295
ツイッター https://twitter.com/cv2_db

◉中道ひびき
ミスiD2021ラッキーミュージックヒロイン賞。
https://miss-id.jp/nominee/16799
リンク集 https://9494297474.amebaownd.com
ツイッター https://twitter.com/vivi_looose

◉あいのすいそう
ツイッター https://twitter.com/ainosuisou

 

第二回「みんな同じ」▶