『望月める写真集 mell』印税寄付についてのご報告

ご報告



この度、『望月める写真集 mell』の売上の印税につきまして、望月さんご家族より印税全額を寄付完了しましたとのご報告を頂き、ここにお伝えいたします。

寄付先は、「10代20代の生きづらさを抱える女の子のための女性による支援」をテーマに活動されている、特定非営利活動法人bond Project様です。
https://bondproject.jp

食料品や生活用品の提供といった直接的な支援から、カウンセリングや取材活動など形のない長期的な支援まで、一人でも多くの女の子を救うために、広く役立てていただければと願っております。



今後はミスiD事務局の協力のもと、bond Project様、望月さんご家族とともに、望月さんのような悩みながら生きているたくさんの女の子たちのためのイベントも開催予定です。

詳細が決まり次第お知らせさせていただきますので、続報をお待ちください。


改めまして、『望月める写真集 mell』をご購入いただいた皆さまに深く御礼を申し上げます。
どうかこの写真集が、いつまでも皆さまの心の中にあり続けますように。

2022年4月26日
ミスiD事務局

---

写真集『mell』について

"もちめる"の愛称で、インターネットを中心に特に同世代の女の子からの圧倒的支持を集めた望月めるが、2020年、十代最後の夏に撮影した、完全セルフプロデュースによる、一冊だけの撮りおろしメモリアル写真集です。

Amazon▶︎
https://www.amazon.co.jp/dp/4065246709


◉望月める
ミスiD2019「君がいる景色が、この世界~夜~」賞
https://miss-id.jp/nominee/7203