”Blue sunset seen from the quiet room” 連載にあたって

photo:遊




白群と申します。ミスiD2021で、サバイバル賞、大森靖子賞、アメイジングミスiDに選んで頂きました。自分の思ったこと、思うことができなかったことを気の赴くままに喋り続け、気がついたらここに辿り着きました。授賞式後、あいも変わらずふらふらとしていたところ、ミスiD実行委員長の司君から「白群の人生を連載していかないか」とお話を頂き、今回連載を始めることになりました。

文章を書いていないと不安だし、思うように書けないことばかりで辛いし、才能ないなあと日々悩んでいるし、上手く言葉にできたとしてもその喜びは一瞬で過ぎ去ります。しんどいことと楽しいことの割合は、明らかに前者の方が大きいです。ただ、文章を書くことが好きだという気持ちには一点の曇りもなく、空に叫ぼうが海に叫ぼうが恥ずかしくないくらい大好きです。好きなもので自分を語れるというのは幸運なことですね。今回このような形で連載をさせて頂けることになり、とても嬉しく思っています。

最後に、この連載を読んでくださる方々、この連載を支えてくださる方々に心から感謝申し上げます。


白群



◉白群
ミスiD2021サバイバル賞、大森靖子賞、アメイジングミスiD受賞。
好きなものは生物画、鉱物、山の朝焼けと雲海、海底から眺める青空。
https://miss-id.jp/nominee/16016

 

第1話「2021年8月某日」▶

3件のコメント

  • 連載楽しみにしてました。今後も執筆応援しております。

    れいこ
  • 白群さんの書く歌詞やミスIDのプロフィール文を読み、何と綺麗なものを書く人だろうと思っていました。こうして連載で白群さんの書くものを読めるのが本当に嬉しいです。楽しみにしてます。そしてお身体に気をつけて下さい。

    D
  • 待ってました。楽しみにしています。

    T

コメントを残す