プレビューモード

橋本愛夢『Real Life』



ミスiDデジタル写真集シリーズ、第12弾はミスiD2020ファイナリストの橋本愛夢。

6歳から歌とダンスを習っていた少女が、ミュージカル女優を目指し、16歳でパン屋で働いているときに誘われてアイドルの道へ。今はそのアイドルグループも卒業し、ひとりで歩みはじめた橋本愛夢が、デジタル写真集でリアルな生活感溢れるシチュエーションにて初水着に挑戦しました。
なんてことない商店街で買い物をして、2人で住むにはちょっと狭いアパートへ帰る。そんなありふれた日常。同棲生活。だけどたまにはデートっぽいこともしたい。ちょっとだけわがままを言ってもいい…かな? 今作品は、そんなストーリーが垣間見える内容となっています。

Amazon▶︎
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B08Q3Q8YBZ

楽天Kobo▶︎
https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=h=30&g=101&s=1&l-id=search-c-arrange-01

honto▶︎
https://honto.jp/ebook/pd-series_BP-MBJ-28158-123100468-001-001.html

(ほか各電子書籍ストアで販売中)

 

◉橋本愛夢

ミスiD2020ファイナリスト

https://miss-id.jp/nominee/12807